› アール・ブリュット展in浜松市美術館 › 公式ブログへのアクセス10,000件を突破!

2012年08月08日

公式ブログへのアクセス10,000件を突破!

6月22日から、手探りの状態でスタートした、「アール・ブリュット展」の公式ブログへのアクセス件数が、8日(水)午後6時現在、なんと10,188件となり、目標にしていた10,000件を突破することができましたびっくりびっくりくす玉キラキラ
(1日平均212件のアクセス)ありがとうございますえーんあはは
「毎日更新」するという、つらさは少しありますが…。公式ブログも、残り今日も含め6日で区切りをつけたいと…
至らないところもございますが、どうぞ最後までお付き合いを…。
また、来館者数も8日現在、5,871人(1日平均167人)です。
何とか、目標の7,000人になるかどうか、微妙なところですね?
まだ、展覧会を見ていない人に感動を伝えて、ぜひPRして…。(‘‘)
「アール・ブリュット展-生の芸術-」も残り4日間です。
心の衝動のままに描く作品と出会ってみませんか?

公式ブログへのアクセス10,000件を突破!
平日にもかかわらず、8日は206人の方が来館しました!

公式ブログへのアクセス10,000件を突破!
中学生も部活の合間にグループで美術館へ来館し、鑑賞レポート(課題)に取り組んでいました!


★今日も一人のアーティストさんが来浜!
午後の3時過ぎに、大胆な構図と配色、色彩の美しさ、重圧感のある作品などを制作している、舛次 崇(しゅうじ たかし)さんとご両親、アトリエすずかけのスタッフの5名が、長野県の小諸市から浜松市美術館を訪ねてくれました。
舛次さんは、阪神ターガースの大ファンで、今日もタイガースの帽子・タオルを着用してのご来館でした。小諸市で行われている自身の個展を見学して、帰路に立ち寄ってくださいましたにっこり
遠路はるばるありがとうございました!

公式ブログへのアクセス10,000件を突破!
作品名:へらじか(2008年制作)


トピックス ⑱
★初任者研修(社会奉仕体験活動)2日目!
初任者研修の2日目、本日も4月から、新たに先生になられた2名が美術館を訪れ、初任者研修(社会奉仕体験活動研修)にチャレンジしました。
休憩時間には、現在開催中の「アール・ブリュット展」も見学し、自由な表現、生の芸術などに心がブリュットふるえ、学校生活では体験できない別世界と遭遇。貴重な体験等…。

公式ブログへのアクセス10,000件を突破!
パソコンでの資料作りに奮闘中!

★LIVE(生放送)はいいですネ!
昨日は、夜の11時30分頃まで、テレビにくぎ付けでした。
女子バレーボールの準々決勝を、妻と真剣に応援していたためです。
一進一退の攻防を、手に汗握りながら観戦しました。
結果はフルセットの末、3-2で日本が中国に勝ち、準決勝にコマを進めました。(ヤッター!)
一途(いちず)な思いに、また涙しました。(^^)
次は、ブラジルと決勝めざして…。
やはり、LIVE(生)はいいですネ。


アール・ブリュット展も生の芸術。泣いても笑ってもあと4日ですネ。




Posted by ブリュット at 06:12

削除
公式ブログへのアクセス10,000件を突破!